手取り15万の30代独身女の独り言

手取りは少ないけど、それなりに楽しく暮らしている30代独身の日記

宝塚鑑賞〜雪組〜

30代独身女の休日。

 

先日、宝塚大劇場まで行き、雪組さんの

『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』

を鑑賞してきましたー!!

 

雪組さんの舞台を観るのは初めてだったのですが、

望海風斗さんと真彩希帆さんの歌声が素晴らしい!

子ども〜初老になるまでの演技の違いもとても上手で。

すっかりお二人のファンになってしまいました。

望海風斗さんの歌は、感情の波がとても伝わってくるものがあり聴きながら涙が出てきました。

 

生の舞台で伝わってくる、こういう熱い想いや感情の共鳴のようなもの。

すっごく好きです。

 

ただ、ここ数年の宝塚ってほんとーーにチケットをとるのが難しくて…。

次回は月組さんの先行抽選に応募していますが。

取れるかなー!?

 

ドキドキ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村