手取り15万の30代独身女の独り言

手取りは少ないけど、それなりに楽しく暮らしている30代独身の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散の方法は?

日々の(主に仕事)ストレス発散のために、皆さんは何をされますか? わたしは30代になって物欲が減りました。 楽しみは、実家の可愛すぎるワンコと戯れること、 美味しいものを食べること。 そして、部屋を綺麗に保つこと(まだこんまりさんも流行る前、断捨…

クレジットカードの請求が怖い

毎度毎度、写真もない、シンプルすぎる投稿ですみません。 インスタは写真投稿しなきゃと思うと億劫でなかなか投稿していません。 写真も好きだけど、もともと文章を書くのが好きです。 というよくわからない呟きから始まりました。 さて、、、クレジットの…

特別出費について

今日は30代手取り少なめOLの特別費について。 これは、ある日突然やってくる家電の買い替え。。。 去年はノートパソコンがいきなり壊れました そして、初めて国産メーカーではなく海外のものを買いました。 安いけど、基本的な機能が使えればいいので今のと…

宝塚鑑賞〜雪組〜

30代独身女の休日。 先日、宝塚大劇場まで行き、雪組さんの 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』 を鑑賞してきましたー!! 雪組さんの舞台を観るのは初めてだったのですが、 望海風斗さんと真彩希帆さんの歌声が素晴らしい! 子ども〜初老になるまでの演技の違…